ブログトップ | ログイン

かーぴぃ日記

kaapee.exblog.jp

日々のしようもない出来事、遊び、旅行記。

期間限定☆しおとごま油風味のポテトチップス!

またまた
期間限定のポテトチップスを
見つけちゃいました☆

京都三条通り「七味屋」に続く今回は…
何と!
かどやの純正ごま油と
カルビーのお馴染みであるしお味をミックスした
しおとごま油風味のポテトチップスです☆)^o^(

期間限定☆しおとごま油風味のポテトチップス!_a0165940_23481697.jpg


袋を開けると
思いっきり
ごま油の香り!

口に含むと
お馴染みのしお味と一緒に
口いっぱいに
ごま油の味が
広がりました!

もうびっくりです(笑)

これは別々に食べた方が
良さそうだと
思っちゃいましたよ☆


そうそう!
やっぱり今日も気になった私は
ケリの夫婦と卵を
見に行ってきました!

昨日は一日中雨だったので
明日も雨だと心配だと思っていたのですが
天気予報ははずれて
今日は晴れたのです。

なのでほっとしつつ
大丈夫かな?と
慌ててケリさん探し!です(笑)

いましたよ〜。

期間限定☆しおとごま油風味のポテトチップス!_a0165940_23504096.jpg


体の向きは変わっていましたが
今日もそっと卵を温めていました。
無事に生まれることを
祈るばかりです。


明日は朝から
家族で
姫路城を
見に行ってきますね〜♪

皆さんも
素敵な1日を
お過ごし下さい☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
by xxxp_qxxx__bitter | 2010-04-17 23:48 | 食べ物

by xxxp_qxxx__bitter