ブログトップ | ログイン

かーぴぃ日記

kaapee.exblog.jp

日々のしようもない出来事、遊び、旅行記。

今日も撮ったどー !

今日の天気予報では
大阪は晴れていたのですが
私の住んでいる場所が
山側なせいなのか
朝から雨がずっと
降ったり止んだりの
とっても寒い1日でした。

早く晴れて
真っ青な青空を仰ぎたいものです☆

今日仕事へ行く途中
さっそくケリさん夫婦を見て来ましたよ !

ところで
ブログを見て下さっている皆様方には
何度も似たようなケリさんを
お見せしてしまい
つまらない思いをしているかと存じますが
やはりどうしても好きな鳥さんなので
撮って載せてしまいます。
飽きてしまった方は
スクロールしちゃって下さいね☆(笑)



今日のケリさんの
お母さんはせっせと卵を温め

今日も撮ったどー ! _a0165940_21502386.jpg


お父さんは気持ち良さそうに毛繕い

今日も撮ったどー ! _a0165940_2151121.jpg


良かった ! 良かった ! と
喜んでいたら
ケリさん夫婦の近くに
こんなラブラブカップルを発見 !

今日も撮ったどー ! _a0165940_21521110.jpg


あまりの仲良しっぷりに
微笑ましく思っていると

ハトさんに大事な卵を獲られてしまうと思ったのか
ケリのお父さんが
この写真を撮ってすぐに
威嚇して追い払ってしまいました。

もう少し時間があれば
もっとラブラブショットを
身近で撮れたのにな〜
と少し残念です。


そこまで考えて
仕事へ行く途中だったということに
気付いた私 !

やばい ! やばい !
小鳥さんたちをのんびり見ている場合じゃない !
後ろ髪引かれる思いで
その場を後にしました。

するとどうでしょう !
前方にも小鳥さんが居るのです !

今日も撮ったどー ! _a0165940_21562833.jpg


今日は鳥日和だ ! と
喜んでいたら
その枝の近くで
また違う小鳥さんを発見 !

今日も撮ったどー ! _a0165940_21571864.jpg


可愛らしいな〜
と和んでしまいました☆

この小鳥さんは
もしかしてモズさんの♂ですか ?

今日は大収穫です !
撮ったどー ! 笑

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
by xxxp_qxxx__bitter | 2010-04-24 21:49 | 日記

by xxxp_qxxx__bitter