ブログトップ | ログイン

かーぴぃ日記

kaapee.exblog.jp

日々のしようもない出来事、遊び、旅行記。

数量限定☆黒白ごま塩味チップス!

今日は朝から
雨が降ったり止んだりしていたのですが
それも昼になると
風が強くなり
大雨となっていました。

仕事へ行く途中の
田んぼで
相変わらずケリ夫婦は
卵を温めていました。

風がとても強く
雨が土砂降りの中
二羽とも
体も丸くして
下を向き
必死で卵を守っている姿に
胸が痛くなりました。

自然は闘い、
ですね。
無事に生まれることを
祈るばかりです。

そして
そのまま仕事へ向かいますと
目の前の川で
サギが
ちゃぷちゃぷ
歩いていました。

数量限定☆黒白ごま塩味チップス!_a0165940_2305442.jpg


しかもよく見ると
このサギちゃん
頭の後ろ毛が
風でなびいているでは
ありませんか!
可愛くて
おかしくて
思わず笑ってしまいました(笑)

あなたもなびくのですね〜…なんて♪(笑)


そして今日も
数量限定の
カルビー・ポテトチップスを
見つけましたよ!

その名も
黒白ごま塩味
です!

数量限定☆黒白ごま塩味チップス!_a0165940_230168.jpg


鳴門の焼き塩
百パーセント使用
しているそうです☆

袋には
鳴門大橋と
海!

いっただっきまーす♪
)^o^(

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
by xxxp_qxxx__bitter | 2010-04-27 23:00 | 食べ物

by xxxp_qxxx__bitter