ブログトップ | ログイン

かーぴぃ日記

kaapee.exblog.jp

日々のしようもない出来事、遊び、旅行記。

センタン☆王将アイス!



暑い !
今日も驚く程の暑さです !

室内も30℃くらいはありそう…

ですがクーラーをつけるのは
もう少し我慢です(笑)

去年5月くらいからクーラーを
かけていたのですけど
そうしたらとまらなくて
延々かけ続けたという暗黒歴史があるので
今年はもう少し我慢(笑)

そんな暑い日は
やっぱり冷たいおやつ !

センタン☆王将アイス!_a0165940_2331293.jpg


センタンの「王将」アイス
です !

上から
チョコ
バナナ
イチゴ
の3種類の3色バー☆

昭和42年から出来たらしいのですけど
これがまた !
たまらなくおいしいのですよ☆

1度に3色の味を楽しめるというのが
食いしん坊の私からすると
もってこい ! の一品なのです(笑)

そういえば気付かなかったのですが
昨日に引き続き
センタンのアイスを食べていますね。

ただの偶然で
別にセンタンマニアな訳では
ありませんよ(笑)

さてさて
明日はいったい
何を食べようかしら ?

皆さんが日頃食べている
おすすめのおやつというのを
知りたい
かーぴぃでした☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
by xxxp_qxxx__bitter | 2010-06-12 23:31 | 食べ物

by xxxp_qxxx__bitter