ブログトップ | ログイン

かーぴぃ日記

kaapee.exblog.jp

日々のしようもない出来事、遊び、旅行記。

りんごサイズのビッグマフィン☆

今日は一日中
雨が降っていて
朝はひんやり
夕方はじめじめの
1日でした。

アメリカから里帰りのお友達が
コストコへ行ったお土産に
アメリカ生まれのビッグマフィンを
買ってきてくれました !

りんごサイズのビッグマフィン☆_a0165940_2391319.jpg


これ !
めちゃくちゃ好きなのですよ !

以前コストコという会員制の大型スーパーへ
連れて行ってもらった時に
買って来たこのビッグマフィンが
驚くほどおいしくて
やみつきになったのです。

ですが中々行く機会がないので
今回頂けてすっっごく嬉しいです☆

りんごサイズのビッグマフィン☆_a0165940_239133.jpg


このビッグマフィン
かなりの大きさなのですけど
アメリカでは普通サイズらしいとか。

さすがアメリカだなぁと
しみじみ思いました☆

と言っても
食いしん坊の私からすると
調度良いサイズですが(笑)

りんごサイズのビッグマフィン☆_a0165940_2391349.jpg


画像で大きさ分かるかしら ?

りんごと同じサイズっていう…(笑)

味は
くるみバナナ
レーズン
チョコ
の3種類です♪

バナナ味のマフィンが
一番おすすめで
マフィンにバナナの味が
しみ込んでいて
とってもおいしいのですよ !

これきっと
我が家で
すぐなくなると思います(笑)

ビッグマフィン
ありがとうね !
お腹いっぱいに頬張るよ !

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
by xxxp_qxxx__bitter | 2010-06-13 23:09 | 食べ物

by xxxp_qxxx__bitter