ブログトップ | ログイン

かーぴぃ日記

kaapee.exblog.jp

日々のしようもない出来事、遊び、旅行記。

宮島へ行こう ! 中編。


宮島へ行こう !  中編。_a0165940_10193613.jpg


まだまだ引き潮の厳島神社へ
さっそく出発進行です☆

宮島へ行こう !  中編。_a0165940_10211264.jpg


宮島へ行こう !  中編。_a0165940_10213738.jpg


中はとても広くて

宮島へ行こう !  中編。_a0165940_10231249.jpg


日陰のせいか
とても涼しかったですよ♪

宮島へ行こう !  中編。_a0165940_10242978.jpg


ただ外が驚くぐらいの暑さで
歩いているだけで肌が痛いのです。

宮島へ行こう !  中編。_a0165940_1025294.jpg


それでも周りにはたくさんの
お土産屋さんや
おいしそうな食べ物屋さんが
いっぱい !

と !
何と目の前においしそうなものが !

宮島へ行こう !  中編。_a0165940_1026748.jpg


かき氷の氷と生のイチゴをすりおろした
イチゴのかき氷を発見☆

宮島へ行こう !  中編。_a0165940_1027329.jpg


甘酸っぱいイチゴの果肉と
いっぱいかけられたミルクが
とてもおいしくて
暑いこの日には最高でした !

あまりのおいしさにもう1度
買いたくなりましたよ(笑)

それでも食いしん坊な私は
必死で我慢しつつ
歩いていると…

たぬきが出てきたのです !

宮島へ行こう !  中編。_a0165940_10274637.jpg


とっても可愛くて癒されました☆
やはり自然溢れる場所なのだなぁと
しみじみ思いましたよ。

お昼ご飯の後編へ続く…☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
by xxxp_qxxx__bitter | 2010-07-20 22:45 | 日記

by xxxp_qxxx__bitter