ブログトップ | ログイン

かーぴぃ日記

kaapee.exblog.jp

日々のしようもない出来事、遊び、旅行記。

紫いものモンブラン☆

ここ最近
朝晩は冷え込みますね !

しかもこの前
奈良へ遊びに行った時
コスモスが
咲いていたのですよ☆

やはり
もう秋なんだなぁ…と
しみじみ感じました(笑)

食いしん坊な私は
秋が一番好きです♪

だって
実りの秋だもーん♪(笑)

という訳で
今日のおやつは… !

紫いものモンブラン☆_a0165940_2333972.jpg


紫いものモンブラン
です☆

景色や気候だけではなく
街中も秋色に染まり
買い物へ出掛けると
たくさんの
秋ならではのスイーツが
立ち並んでいます !

そんな中で
紫いものモンブラン…☆

この秋限定だったので
さっそく
いただいちゃいます☆(笑)

うまうま !

明日も元気に楽しく
過ごしたいですね♪

応援のポチっ
して頂けますと
ハッピーです☆
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
by xxxp_qxxx__bitter | 2010-09-17 23:33 | 食べ物

by xxxp_qxxx__bitter