ブログトップ | ログイン

かーぴぃ日記

kaapee.exblog.jp

日々のしようもない出来事、遊び、旅行記。

ハリーポッターと死の秘宝☆Part1!

11月22日の
最終で
ハリーポッターと
死の秘宝 Part 1を
観てきましたよ☆

ハリーポッターと死の秘宝☆Part1!_a0165940_117989.jpg


10年前
偶然
ハリーポッターと賢者の石を
映画館で観てからというもの
ハマってしまい
毎年観に行ってたりします☆

今回
レイトショー
だったこともあり
観終わって
出て来たら

スタップの方が
一人
お土産ブースに
居るだけで
他は誰も居なく
周り一体無人

少しだけ
怖かったです(笑)

賢者の石を
振り返ると
ハリーたちが
とっても顔が幼くて

こんなに成長したんだなぁとか
こんなに幼かったっけ ?
なんて思うと
すごく感慨深いです(笑)

ついに次のPart 2で
本当にラストを
迎えると思うと
楽しみだけど

もう毎年
会えないんだという
寂しさがあります(笑)

応援のポチっ
して頂けますと
すごく嬉しいです☆
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
by xxxp_qxxx__bitter | 2010-12-02 01:17 | 日記

by xxxp_qxxx__bitter