ブログトップ | ログイン

かーぴぃ日記

kaapee.exblog.jp

日々のしようもない出来事、遊び、旅行記。

姫路城へ☆日帰り旅行記! 後編

姫路城の敷地内には
メインである天守内以外に
奥女中が住んでいたとされる屋敷があり
何と !
そこへは入ることが叶ったのです☆

姫路城へ☆日帰り旅行記! 後編_a0165940_21221957.jpg


たくさんの人数が居たのか
屋敷内はとっても広かったですよ〜。

姫路城へ☆日帰り旅行記! 後編_a0165940_21235812.jpg


そうそう !
その途中でツグミさんがいました♪

姫路城へ☆日帰り旅行記! 後編_a0165940_21335149.jpg


何かを引っ張っていて( ? )とても可愛かったです☆

姫路城へ☆日帰り旅行記! 後編_a0165940_21343898.jpg


姫路城内をたくさん満喫していた私たちは
お腹が空いたということで
お昼ご飯を食べに行きましたよ♪

何やら姫路名物( ? )のカツめしです !

姫路城へ☆日帰り旅行記! 後編_a0165940_2119222.jpg


カツにデミグラスソースをかけているのですが
とってもおいしかったです♪

満足した私たちは
近くにある美術館へ足を運び

姫路城へ☆日帰り旅行記! 後編_a0165940_21441053.jpg


絵画に触れつつ
デザートを食べ
まったりとした時間を過ごしましたよ☆

姫路城へ☆日帰り旅行記! 後編_a0165940_2119210.jpg


そして帰りに見つけたさくらバニラが
あまりにもおいしそうだったので
ついつい食べちゃいました☆笑

姫路城へ☆日帰り旅行記! 後編_a0165940_21475512.jpg


今日のお土産
最後の収穫はコチラになりま〜す♪

姫路城へ☆日帰り旅行記! 後編_a0165940_2119243.jpg


ここまで付き合って下さり
ありがとうございました☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
by xxxp_qxxx__bitter | 2010-04-19 21:19 | 食べ物

by xxxp_qxxx__bitter