ブログトップ | ログイン

かーぴぃ日記

kaapee.exblog.jp

日々のしようもない出来事、遊び、旅行記。

今日は入籍記念日☆



今日、5月30日は
私と主人の
入籍記念日です☆

「今日は何の日か覚えてる ?」
な〜んてメールを送ったりして
お家で留守番する私(笑)

帰って来た主人は
恥ずかしそうに
「お土産だよ」と
私に箱を。

開けてみると
明らかに自分で買ったと分かる
私が大好きなチョコロールが
入っていました。

恥ずかしがり屋な主人らしい
プレゼントでした☆

今日は入籍記念日☆_a0165940_23313142.jpg


今年も仲良くこの日を迎えることが出来
嬉しいです。


それでは
今日のお土産のご紹介です♪

今日は
ガトーラスク グーテ・デ・ロワのラスク
です !

何故か写真を撮ろうとしたら
モモちゃんが顔を出してきました。
貴女もほしいの ?

今日は入籍記念日☆_a0165940_23313180.jpg


これは
デパートで大変人気のラスクらしく
わざわざ並んで
買ってきてくれたそうです !

お店に来て頂けるお客さんたちは
みんな良い人ばかりで
心があったかくなります。

大切に食べさせて頂きますね !

今日は入籍記念日☆_a0165940_23313138.jpg


ベランダから見える夜景を前に

明日も良い日になーれ…☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
by xxxp_qxxx__bitter | 2010-05-30 23:31 | 日記

by xxxp_qxxx__bitter