ブログトップ | ログイン

かーぴぃ日記

kaapee.exblog.jp

日々のしようもない出来事、遊び、旅行記。

のんび〜り…ま〜ったり…☆

今日も朝から
雨が降ると思ったら
雨は降らないで
ひたすらとっても
蒸し暑い一日でした(笑)

久しぶりに
何にもなくて
ぽや〜んと
過ごしてましたよ(笑)

我が家の家族
マルチーズの
クッキーと赤ちゃんの
二匹と
のんび〜り
ま〜ったり

さっきまで
赤ちゃんを
お膝にのせて
ぽちぽち
パソコンしてました(笑)

それでは
お気に入りの写真を
載せちゃいまーす♪

のんび〜り…ま〜ったり…☆_a0165940_2315149.jpg


こんなのが
家にあったら
良いなぁ〜♪

明日もパワフルに
ふぁぃとぉー ! おー !
おー ! おー !

応援のポチっ
して頂けますと
俄然やる気が出ます(笑)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
by xxxp_qxxx__bitter | 2010-09-28 23:00 | 日記

by xxxp_qxxx__bitter