ブログトップ | ログイン

かーぴぃ日記

kaapee.exblog.jp

日々のしようもない出来事、遊び、旅行記。

ピラミッドのケーキ☆

昨日の強風から
一転
今日は
ひんやりと寒いものの
ポカポカ
穏やかな1日
でしたよ☆

それでは
今日のおやつの
ご紹介でーす♪

今日は… !

ピラミッドのケーキ☆_a0165940_23582647.jpg


ピラミッドのケーキと
ラフランスケーキ
です☆

ピラミッドの中は
生クリーム
生チョコ
チョコムース
チョコスポンジの
4層になっていまして

ラフランスケーキは
中の果肉をくり抜いて
中にケーキを
閉じ込めた一品♪

どれも
おいしくて幸せ !
うまうま !

お口の中は
もうクリスマス♪(笑)

今日も
頭にたくさんの
お花を咲かせた
かーぴぃでした☆(笑)

能天気最高 !

明日も
エイエイオー !

応援のポチっ
して頂けますと
すごく嬉しいです☆
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
by xxxp_qxxx__bitter | 2010-12-04 23:58 | 食べ物

by xxxp_qxxx__bitter